ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

のんびりソロプレイ…

 今日はDQ10は夜しかログインしなかったけど,のんびりとソロプレイできた.

 新しいヒストリカ関係のクエストをやったり,王家の迷宮をやったり.落ちる少し前にいつものチームの人(仲の良いフレ)が入ってきたので,一緒にチームクエスト.
 一つでもクリアできるのはいいよね.

 Fallout4の話.
 荷物がなぜかどんどん重くなっていく….弾に重さがあるのかな?食料が原因な気もするのだけど…防具関係は全くいじってないから,あとは武器?
 確かに爆弾関係はどんどん増えてるけど…重さ0.5だし関係なさそう?

 食料…ちょっと整理しようかな….

 メインクエストを進めていってるけど,輝きの海…いわゆる爆心地なのかな.Vault111に入る直前に見えた爆発がもしかしたら….と思うと,結構ぐっと来た.コズワースを連れて行ってたから,「ここが国立公園だった〜」みたいな話をしていて,ちょっとドキッとした.今は瓦礫と放射線しかない場所….



 という感じでおしまい.明日からまた平常運転…気楽に行こうか.寝よう.