ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

世界は変わる

 毎日少しずつ変わってるから,きっと気付けないことも多い.でも,その確実な変化を読み取ろうとするっていうのは大事だし,したいと思う.

 さて,今日は買い物に出ようと思ったのだけど,準備不足で行く気をなくして家でゲーム.いつものパターンだね,これは.

 PSO2では,緊急に行くのと,チームポイントを稼ぐくらい.あとTAかな.いつもと変わらないね….でも,きっと何かが少しずつ変わってるはず.そして,変えていけるはず.そう信じて,今日も気合入れるのです.



 という感じでおしまい.今日はちょっとしたイベントがあったかな.特別な人ってのはどういうふうにできるんだろうか.気がついたら?初めから感じてる?よくわからない.けれども,そういう風になってる2人を見るのはいいかな.幸せ…なのかな.そういう言葉だけじゃ片付けられない何かはあるよね,きっと.
 私もいい歳だし,そろそろ身の振り方を考えたほうがいいよね….