ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久々に燃えたー

 ついさっきの緊急(闇へのいざない)は6人で挑戦.うち2名は野良で,結果的にはクリアできなかった.でも,すごく面白かった.闇へのいざないは4人PTとか6人くらいでいくものならすごく面白いかも.

 12人だとやっぱり難易度がね….ラグネ2体同時くらいしたほうがいいかもしれない.それくらい高難易度のクエストがあってもいいと思う.まぁ,その分見返りも大きくないとだけどね.


 とりあえず,明日は映画を見に行くことになっていて,朝の時間だからさっさと寝てしまおう.やばい!朝起きれないよ!

 「まぁ…因果応報だよね」




 という感じでおしまい.本当におしまいになっちゃうかもしれないから,寝よう!