ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

意外と雪が降っていた

 今日は色々あって東京に行ったのだけど,雪が意外と降っていて驚いたよ.

 まぁ,地元にはかなわないけどね.というけど,つもり具合は同じくらいだったなぁ.あと,東京寒いなーとか思って,帰ってきて新幹線降りたらもっと寒かったっていう….雪もすごかったっていう….

 まぁ,こんなもんだよね.


 一応PSO2はやったけど,ビンゴのヴィスボルトが終わってる.ストーリーとかで強制発動するところあったかなぁ?


 という感じでおしまい.今日はつかれたからもう休むよ….明日は明日で忙しいし…休みだってあってないようなものだしね.