ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ビンゴ終了?!

 今日1時間半かけて,ようやくバーストしてビンゴ終了….まぁ,スロットのバーストが残ってるけどさ….

 とりあえず,片付けることはできたのであとは浮上施設と緊急だけかな.これは明日だね.

 あと,今日は用事で出たついでに新しいコントローラーを買ってきた(衝動買いに近い).前から気になってたのだけど,上入力が微妙に残って前進し続けちゃってたんだよね.PSO2はともかく,FPSなんかでこれが発動すると止まってるつもりで他の人からは動いて見えることになって,色々大変だった.
 今はまだ慣れないけど,徐々に慣れるかな.この微妙な硬さにね.


 とりあえず,こんなところかなぁ?これでおしまい.久しぶりかもしれない…この時間まで起きてたのは.昔は毎日のように夜更かししてたなぁ….今でも朝は弱いけど,早く寝ても結局眠いんだよね….夜型になったんだろうね….

 「意外と昔からだったりしてね」



 …それはあるかもしれない.朝早く起きる生活だったんだけどね.それが影響して朝が苦手になったと….有り得る話だね.

 とりあえず,もう眠い.寝よう.