ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まいった…

 タイヤ交換に注力しすぎて,終わった気になってた….

 旧PCから抜き出すの忘れてたー.まぁ,仕方ないか….


 とりあえず,今日はこんな感じで.お腹の調子がまた悪くなってきたなぁ.寒くなったから冷えたのかな….それとも,外で作業してたから?ま,どっちでもいいけどね.

 部屋の整理のほうはもう少ししないと,やっぱりダメだなぁ.捨てることを考えないと,収納スペースが全く空かないかなー.


 …そういえば最近ACVDやってない….猛者ばっかになったから,チームランクAが結構キツイ….エースもこないし…うーん.
 やっぱLINEとか考えたほうがいいのかな…でも,ああいう連絡ツールってあんまり好きじゃないんだよね.よく,危険性がどうこうって言われるけど,そういう意味で嫌いなんじゃないんだよね.なんていうか…うーん.うまく言えないなぁ.

 まぁ,使ってる人が言うとFacebookとかも同じでしょって話なんだろうけどさ.やっぱこれも道具だから使い方次第なんだよね.

 とりあえず,PS3のメッセージでなんとかしてみようかな.他の連絡先を教えてもいいしね.