ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

この感覚は久しぶりだ!

 ゲームに夢中になって時間がいつの間にか経っているとか,これが終わったらやめようと思って早数時間とか,そういう感覚が久しぶりに感じられた.

 スカイリムオソロシス….


 スクリーンショットとか貼ってもいいんだろうけど,今更感抜群なのでやめておきます.シャドウプレイ使って時々動画はとっているので,気が向いたら貼ってみようかな.

 そのためには…Youtubeとかにアップしないとなんだよね….それはそれで面倒だなぁ….

 でも,今後ゲームのキャプチャとかやるならそういうのもありだよね.編集とかもしてみたりして…なんだか面白そうだ!

 「…言うだけ言ってやらないのはマスターのいいところだと思うよ」



 サファイアが褒めるなんて雪が降るな…グスン.