ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

朝早く起きるというのは…

 健康的なのです.でも,やっぱり3時はきついのかな…?

 いつもよりスッキリ目覚めた気がするのは,適度に緊張してたせいだろうか.遅刻するわけにはいけないからね.

 というわけで,このまま行くと24時間起きているという事態になりそうなので,そろそろ寝る.まぁ,移動中に眠れたから問題はないんだけどね.



 という感じでおしまい.なかなかFiのレベルが上がらない.まとまった時間が取れないからなぁ….このブースト期間で60にするなんて夢のまた夢だったのかな….予告がDFだったら話は別だったろう.

 …ないものねだりか.