ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

お休み

 今日はお休み.でも,お寝坊さんはしないよ.


 ということで,今日はPSO2をちょこっとやってFi54にした.ようやくここまで来たかって感じ.DF予告とか来てくれたらもっとレベル上がるんだけどなぁ.このペースだと次のカンスト開放までに全職60なんて無理かもね.

 「ブースト期間も思った以上にできなかったしね」



 そうなんだよね.まぁ,忙しかったから仕方ないけどさ.あと,PSO2esのβテストか.

 なんか,不具合がひどかったから参加者全員にシャト帽子配布らしいね.ほんと,勘弁してよ….まぁ,2個もらえるみたいだから頑張ってやったかいはあるけどさ.ゲーム自体があまりにも酷かったから,完全に作業だったよ.あのままリリースされるのだとしたら間違いなくやらないね.利点があるだろうからちょっと困るけど,基本的にはやらないね.やらないよ.やらない.

 「文句言いながらも30まで上げたからね」



 もうね,あえて言うなら「カス」だね.これ以上は言わないけど.



 で,次の話題.

 今,アニメで「日常」を見てるのだけど,面白そうだなーとは思っていたけど,結局リアルタイムで見なかった作品ってやつ.すごく面白い.やっぱこういうアニメは安心して見れる.安心し過ぎてPSO2で死んだのは内緒だ.
 まぁ,それだけだけど.


 という感じで今日はおしまい.いよいよ9月.夏も終わってしまった.今年の夏はそんなに暑かった記憶が無い.いつもだけど,今年は特にね.この様子だと冬はあんまり雪降らないかもねー.

 「ええと,夏暑いと雪が降る…だっけ?」



 そうそう.私の経験からね.といっても短いけどさ,経験.

 最近机周りが散らかってきたからまた整理しないとなー.ACVDまでには綺麗にしておきたいなぁ.

 「そのためにはまず古いパソコンとテレビをどうにかしようか」



 そうだね….