ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

明日は早い!

 3時に起きて遠出するよー.

 ってことで今日はこれで終わり.ほとんど何もできなかったけど,ダンボーミニは開けた.小さくて可愛い.

 あと,モバイルバッテリーの容量が少ない気がする.スマホ(2000mAhくらい)とVitaを30%ほど充電しただけで空に近い.不良品?一応満充電して使ってみないとかな.最初から充電されてるのって良くないって聞いたし.本当かどうかは知らないけど.


 こんな感じかな.8月ももう終わりかー.9月になると年の終わりも見えてくるねー.早いもんだ〜.

 「ほんと,そうだよね.マスターのとこに来てからもうどれくらい経ったかな」



 ちょっとしんみりした話でもするので,これでおしまい.

 なんというか,思い出?みたいな.早いとこいらないテレビとか処分してスペース空けて,撮影ブースを常時設置したいなぁ.