ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

積みゲー消化中

 といっても,ずっと前のではなく,バイオ6.正直だるいけど,やっぱり気になるからやっちゃう.どうせBO2はまだできないし,いいんだよ.
 あと,PSO2はアップデートまで休憩かな.FUNもらうだけ.


 というか,バイオ6はなんというか…微妙.すごい面白くはなく,でもつまらないわけではない.とりあえずひとつ言いたいのは,どうしてこうなったってことかな.個人的には4がピークで5,6と退化してるんじゃないかと思ってる.5はまだ許せるけど,今回の6は…ストーリー的にも薄いというか全員分でそこそこいいストーリーなんだろうけどねえ.まだ全員やってないけど(レオンとエイダが残ってる),どうにも迷走している感がある.どこのゲームもネタ切れか?

 という感じで今日はおしまい.そういえばここ最近ツイッター使ってない.正確にはツイートしてない.別にする必要はないのだけど…うーん.