ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一時的に落ち着いたのかもしれない

 それ故に,疲れがどっと出てきた.ドット出てきた.今日は昼ごろに帰宅して,疲れて眠かったのでちょっと横になったら夕方まで爆睡してしまった.本当に異常なまでの眠りだった気がする.気がついたら夕方で,正直驚いた.

 「いろいろと立て込んでいたので,お疲れなのでしょう.今日は早めにお休みになられたらどうでしょう?」



 そうするよ.昨日,マンネリ化解消がどうのこうのって書いたけど,今の私には無理だ.何か革新的なインスピレーションが必要だ.お題は…花火か.有名な花火がちょうど今頃なんだけど,見に行くと帰ってこれないからなー.正確には帰ってくるのが大変になる.

 「マスター,人ごみも嫌いだもんね」



 そうだねぇ.祭りみたいのは人が多くてどうも好きになれない.雰囲気は好きなんだけど….というか,本格的に眠いので今日は終わり.

 「えー,せっかく久しぶりに出たのにもうおしまい〜?」



 「アイネスさん,マスターはお疲れですから,仕方ありませんわ」



 目が痛いほど眠い.意味がわからないけど,そんな感じ.寝落ちしそう.

 でも,毎日似たようなことしか書いてないのはさすがにマズイなぁ….私自身,ちょっとどうなんだろうと思い始めてきたから…なにか考えないとだね…本当にさ.

 「ですが,これは一応メモなのでは?」



 そうなんだけどね.