ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は調子がわるいのか…?

 調子が悪かったのか,今日は負けが多かった.おかげで2回ほど決戦をやることになった.決戦には勝利できたから良かったものの,どうも調子が悪いだけではなさそうな感じ.

 最近はPM対策でTE防御力の高い機体が増えて,PMの有効性が減ったこととTE防御を高めるために下がったCE狙いでBライフルが増えている.これによって,私の機体は用をなさなくなってきていて,Bライフルに狙われてあっさり沈むこともある.
 あと,狙撃系の機体が敵にいると厳しいというのも分かった.中2とかにSR持ってるタイプの高起動スナイパーが難敵.

 ということで,そろそろ私は中2の前衛をやめて後衛…スナイパーに戻る時が来た様子.かといって,今日戦った高起動スナイパーはすごくうまかったように感じる.というか,武器が違ったのかもしれない.弾速の速いタイプにするべきなのだろうか….だが,その場合弾数が心配になってくる.どうするべきか….


 あとは,今日はあいにくの雨模様で洗車出来なかった.休み中に曇りや晴れがあるようなのでそれを狙っていこうと思う.
 それと,本気のネタ返しをそろそろマジでやろうと思う.ということで,これから少しやって寝ることにします.以上,おしまい!