ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

オーダーミッション終了した!

 とりあえず,ミッション関係をクリアしたことになる.まだオールSとかサブクエスト制覇とかできてないけど,一応の区切りはついた.ストーリーのサブクエスト制覇は大変そうだ….

 今日は友人の冗談をマジでやるという例の件を進める予定だったのだが,ACのアセンが楽しすぎていつの間にかこんな時間になってしまった.また今度だね….
 エンブレムも資料は手に入ったので,ちょっと練習してから本気出して作ろうと思う.資料といっても,bisのパッケージだけどね.

 今日はこんなもん.眠いしね.明日は荒れるらしいし,大変だなぁ.今日は遅くなってしまった.予定では早めに就寝するつもりだったのだが…ACV恐るべし!

 「…マスターが間抜けなだけだと思う」