ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は祝日・文化の日

 今日は休みだったのでいろいろやった.いろいろと言っても大したことはやってないけど….よくよく考えてみるとほんとに大したことやってない.泣けてくる.

 「落ち込むのはそれくらいにして,何があったか書いてください」



 慰めもなしか.とりあえず,ルーター無線LANつきのものに変更した.これでiPod touchでいつでもWiFiが使える.あと,PSPでDLとかも出来る.今まではソフトウェアAPでやってたからいちいち設定するのが大変だったけど,これでかなり楽になる.そんなに使うのかと聞かれたらそんなに使わないだろうけど….
 あと,電源タップっていうのかな?延長コードの口がいっぱいあるやつ.あれが壊れかけてたので交換した.個別にオンオフ切り替え出来るタイプでスイッチのランプが死にかけてた.それだけだから使えないことは無いのだろうけど,なんだか怖いし,だいぶ古くなってきたので交換した.劣化して漏電とか発火とかシャレにならないからね.

 「なるほど,珍しく遊ぶ以外のことも休みにしてますね.掃除はしてないようですが…」



 あ〜,土日も休みだし,その時にまとめてやろうかと.あと書くことといえば…BOのことくらい.…どう考えてもおかしいけど.

 順調にプロ化してる.残すところあと4つになった.内訳は,
・フラジャケ(フラグにぎにぎ)
・ゴースト(全部)
・スカウト(全部だけど,全体的に進んでる)
・マラソン(走破距離)
 こんなところ.今日だけで半分近く終わらせたので,このペースならMW3までにまず間違いなく終わるでしょう.ただ,気になるのはゴースト.セントリーを最近全く見かけない.これは本気で敵にプレゼントするのを考えなければならないかもしれない.

 「やっぱり遊んでばっかりじゃないですか!他にすることは無いんですか!」



 自分で書いてて嫌になってきた.とにかく,明日はちょっと忙しくなりそうなので早めに…もうこんな時間だ.

 以上,文化の日なのに文化的なことしてないな〜とちょっと思う.

 「…歓迎会のこと忘れてるでしょ」



 はっ!?