ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日も出先から!!

 今回は二枚写真を撮ってみた。同時に送信するとどういうふうになるんだろうね。テストも兼ねてやってみる。崩れてないといいなぁ。。。
 背景はノートパソコン(十年ほど前の機種)の中にあった画像。元々あったのだから、きっとそういうもの。

 がーるみーとがーる的な感じ。。。に見えないね。
 あー、アイネスがかわいい(はぁと) うん、気持ち悪いね。マリーの笑顔もいいよねぇ。マトの笑顔も結構好きよ。

 あれか、屈託のない笑顔というのか、ああいうの好きなのかも。やっぱり女の子は笑顔ってことで。