ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やばいですね

 アイネスが良すぎる.何がいいって,素体も武装も最高クラス.レーネさんが残念なことになったのは非常に惜しい.姉妹揃えたいなぁ….

 さて,アイネスが可愛すぎてこの気持ちはなんだろうと,胸をドキドキさせながら武装チェック.いや,そんな風にはなってないんですけどね,誇張というやつです.
 Tall素体用のアダプタっていうのかな?ハンガー?よく覚えてないけど,それがついてきているので色的にはテンペスタさんに武装させてみたい気分.似合うかなぁ….逆もありかもしれない.

 というか,テレ顔がやばすぎる.ここまでの破壊力を持っているとは思わなかった.通常顔でも結構来てるのに,テレ顔は….
 …抱きしめたいな!アイネス! 「ギュ!」「みぎぃ…」

・今日の一枚

 武装状態で撮影…してみたんだけど,大きすぎて大きくなった新しいブースでも入りきらないという….まぁ,ここまで大きいのはそうない…よね?ブース使わずに撮影することも考えよう.
 そうそう,背景の紙はアイネスのパッケージが入ってたダンボールの緩衝材を広げて使ってみた.サイズ的に加工が必要だったけど,前の紙よりはいい…のかな?


「お姉ちゃんは…?いないの?」

 残念ながら,残念なことになりました.伝票というか納品書にアルトレーネ&アルトアイネスとかあって悲しくなりました.

 テレ顔破壊力あるなぁ….とりあえず,レーネさんの代わりと言っては何だけど,似たような娘を絡ませようと思う.金髪ロングでお姉さんっぽい…家にいるのだと,オールさんか?面倒見とかで考えると,アークさんとか適任かもしれない.
 絡んだ時の色合いとかも考えると…うーん.とりあえず,今日一番印象に残っているのは,アイネスの髪のトゲトゲが痛いことです.