ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ねんがんの タングルをてにいれたぞ!

『そう かんけいないね』
『殺してでも うばいとる』
『ゆずってくれ たのむ!!』

 まぁ,何というか,今更タングル?っていう感じだろうけど,復帰してからようやく手に入れたレアアイテムだからね.
 そもそも復帰前にはこんなアイテムを狙えるとは一度も思ったことがなかったよ.そういう意味で,ソロが出来るゲームはいいと思う.

 状況を書くと,暇つぶしに蜘蛛でもやるか…と,赤蜘蛛部屋へ.入るとすでに終盤で,まぁルート権取るか〜と不調いれてFS打ってた.終盤で入ってきてでたら面白いよなー.とか思いつつも,知れたら怒るよな〜とか考えてたら,でた.
 という感じ.自慢?自慢だよ!何が悪いんだよ!…とにかく,これで装備がだいぶ整ってきた感じ.スキルも順調に上がってるし,完成が近づいてきた.
 まぁ,頭装備はみかんの皮みたいのだし,腕や手が微妙だからまだ全然なんだけどね….