ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

観察記録も完了

 観察記録もようやく終わり.次はオタカラだね.

 

 確率で手に入るから気長にやっていく感じかな?場所はもう攻略見てやることにしてる.これが終われば金冠…より大変になる気がする.でもやり遂げたいね.

 

 原神の話.
 ネタバレになりそうだから,あんまり詳しく書かないけど,空と蛍はインターディメンド的なあれなのかな…?プレイヤーは観測者なのか,実は天理視点だったり?物語的には転換点?に来てる気がする.スネージナヤも天理に対抗してるイメージあったけど,アビスともまた違うだろうし,ナタでこのあたりの話がさらに深堀りされるのかな?楽しみ.

 

 という感じでおしまい.今日は朝から暑くて辛かった…….明日は少しでも気温が下がってくれるといいなぁ.さすがにこの時期からエアコンを全力はちょっとね.