ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終わった!

 観察依頼もオタカラ探しも完遂!あとは金冠のみ.

 

 その金冠が大変そうだけど,まぁ大丈夫でしょう.チャアクを久しぶりに練習しながらなら楽しみながらできるはず…….

 

 ブルアカの話.
 ミカ目当てで準備しようと始めたわけだけど,絆ストーリーとかでいいなって思う人が増えていくの罠すぎる.そして,MHWに専念しすぎててメインストーリー全然進められない…….

 

 という感じでおしまい.朝から両足が攣って,二度寝したら頭が変な感じで,時々頭がズキズキと痛んだり,熱中症みたいな症状なのかなぁ?