ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

もう終盤

 観察記録ももう終盤.条件が増えすぎてなかなか遭遇できなくなってきた.

 

 オタカラ探しも同じ感じになるのかな?まぁ,もうここまできたら全部やるけどね.問題はその後…金冠コンプだね.さてどうなるか……?気分転換にオタカラとかもありなのかな?

 

 ウマ娘の話.
 ポッケ強い.限定で出してくるのは予想外.でも,単にしばらく交換できませんよっていうだけかもしれない.このくらいの時期のは交換できるから…で引かれにくかったりしたのかな?あるいはかなり強い設定にしたから交換できるとおかしくなるから?うーん…….
 まぁ私はダンツがすぐに来ればそれでいいです.天井までの石は用意してあるからね.

 

 という感じでおしまい.気づいたら週末…1週間がすごく早く感じる.ここから加速して気づいたら年末なのだろうね.怖いね…….今年も何事もなく終わりそう.