ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

そろそろ次の周回かな?

 レベル上げしてからって思ってたけど,周回変えてやったほうがついでにできていいのかもしれない.

 

 タスクにあったクエスト?を進めてるけど,そろそろ飽きてきたかな.次の周回へ行きたい.次の周回は…レアな宇宙を遊びたいから,コンソール使っちゃおうかな.
 ハンターばっかり来てたけど,あれ全部レアな宇宙だったのね.運がいいのか悪いのか?ハンターは嫌いなのに…….

 

 という感じでおしまい.適当な惑星に降りて歩き回ってると,なんとなくStarboundを思い出すね.あれのほうが行ける星系の数は圧倒的に多いけど,存在感が違うよね.どっちも好きだけど…やりたくなってきた.