ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

熱かった……!

 初めてTGS行ってきたけど,熱かった!

 

 いろいろ見て回って,とにかく人が多すぎた印象.試遊も待ち時間が60分とか普通になってて,まぁ…仕方ないとは思うけど,何一つ遊ぶことはなかった.とりあえず,雰囲気を感じられたから良しとしよう.
 色々な企業のブースを回って,どこも良かったと思う.特に原神の冒険者協会は良かったと思う.

 

 という感じでおしまい.明日は休みにしたけど,本当に歩き疲れた.今日はよく眠れそう.
 そういえば,足を虫にさされたみたいで赤く腫れてたのだけど,それがだんだん赤黒く腫れてきた.なんだろう…?虫刺されじゃないのかなこれ…….薬に負けてる…?虫刺されの薬じゃなくて,炎症抑える薬にしてみようかな?