ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今回のイベントも

 なかなか泣ける話だった.こういう友人の絡みは結構くるものがあるね.

 

 一応ストーリーは終わったから,あとのミニゲームは明日かな?螺旋もあるし,このあたりは明日ササッと終わらせたい.

 

 なぜなら,塊魂のリマスター?が出たからね.これはやりたい.前のリメイク?リマスター?はいろいろ遊びづらいところがあったらしくて,微妙という評価を見て結局買わなかったからね.今回は良さそうだし,遊びたい.

 

 という感じでおしまい.車の法定点検をしてもらったら故障が見つかって,また行かないといけなくなった…普通は在庫してない部品らしい.うーん,また来週も行かないとなのは面倒だけど,事故につながるししっかり整備しないとね.