ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにやると

 エイム力が蓄積されていて,ガンガン敵を倒せる.

 

 インタベが最大になったから,クロスボウの金迷彩を目指していこう.まぁ,クロスボウ使うよりハンドガン使ったほうが強いのだけど.

 

 今日はマリオの映画を見に行ってきた.劇場だし,3Dで見ることに.あんまり3Dっぽくなかったけど,それだけ違和感がなかったってことかな?
 内容自体は原作リスペクトがすごかった.と思う.変に奇をてらった内容にしてないのは好印象.ラストで変なコンピューターウィルスも出てこなかったしね.まぁ,一般人マリオの身体能力すごくない…?って思うところはあるけど,世界はたくさんあるし,そういう世界もあるのでしょうきっと.最初から最後まで楽しめた.いい映画だと思う.

 ただ,休日の午前中に見に行くのはもうやめようかな.

 

 という感じでおしまい.朝見に行くとしっかり起きられるっていう利点はあるね.世間はGWだけど,カレンダー通りだから明日で一度休みが終わる…すっきりしないよねこういうの.