ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一応少しだけでも…

 NGSにてどうやら最終決戦っぽいからそれだけは遊んでおこうかなって思って戦闘力をあげたけど,本当にこれで足りるのかな…?

 

 とりあえず,倒してきたけど,スタッフロールないの?エンディングないの?もしかして,満足する懸念があるの?
 ラスボス?が出たなら,そろそろ真面目に装備とか作り始めてもいいのかもね.

 最後で突然変なコンピューターウィルスが出てくるんじゃってちょっと期待したのだけど,出てこなかったね.真の敵が出てきて本当の冒険が始まるのも期待したい.

 

 原神の話.
 砂漠はやっぱり長そう.砂漠の森林書っていうだけあるね.でも,少しずつでも遊んでいきたい.今は地下から脱出したところ.たぶん,ジェイドの母親が学者の親戚だと思う.

 

 という感じでおしまい.明日は荒れそうだし,早めに動く必要がありそうだから,もう寝よう.