ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いつもと違うことをするのがいい

 疲れたと感じたときこそね.気力充分なときにって思うと,そういうときはずっと来ないものだからね.

 

 そして,新しいことをすると,やっぱり人間楽しくなって疲れを忘れるものだよ,きっと.まぁ,新しいことではないけどね.

 

 ということで,R-TYPE FINAL2の話.
 STGは好きだけど,苦手だからNORMALでも死にまくる.けれどもいろいろ試して少しずつ進めるようになるのは嬉しいよね.まぁ,死んだら余計に厳しくなるのがSTGなんだけど…….死んだときに突破できる=フル装備なら余裕みたいなイメージでいるけどどうだろう?

 

 という感じでおしまい.映画も久しぶりに見られたしいい感じかな.まぁ,雨ばっかりで外に出るのが億劫なだけなのだけどね.