ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は驚異的な引きだった!

 かなりの運だったと思う.これでまたしばらく遊べそう.

 

 無償分と有償分を少しあわせて,40回分(20+20)引いてきたけど,ブルボンさんとファル子さん出た.キタサンSSRも出てくれてかなり嬉しい.クリーク欲しかったけど,結果オーライ?最後の10回分は欲にやられたかもしれないレベルで何も出なかったかもしれないけどね.

 とりあえず,ゴルシのファン数をなんとかしないと…あと200万人くらい…長い戦いはまだまだ続く…….できるだけレースに出てファン数稼いだほうがいいのか,決勝まで行くことを考えて進めていたほうがいいのか?うーん,わからないね!
 毎回平均40万人くらいで終わってるから@5回は必要かも?まだまだ先は長い.

 

 という感じでおしまい.逃げ切りシスターズを結成したくなるね.マルゼンスキー持ってないし,アイネスは未実装だけど…….
 それにしても,今日は眠くて仕方なかった.朝は連休という長い夢を見ていたようで変な気分.あー…おやすみまだかなぁ?