ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

強化期間終了!

 とはいえ,最初から何かを作るとか考えてなかったから別にどうでもいいのだけどね.

 

 最後に高額アイテムが売れたからかなりの稼ぎになったのは言うまでもない.次回はユニット作成かなぁ?
 あとは,いつも遊ぶチムメンとエンドレス1にデュオで遊びに行ったら意外と奥まで進めた.もう少しで1週できそうだから,マガツとか来なければいい線いくのかも.実力的にはまだまだの2人だけど,協力してクリアできたら面白いかもね.

 

 という感じでおしまい.イドラがアップデートして,だいぶメンテが続いていたけど,ようやくログインできた.20連程度でメルダーさんも1枚手に入ったし,いい感じだね.やれないとわかるとやりたくなってくる不思議.まぁ,放置なのだけどね.