ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日で前半がほぼ終了?

 どういう日程かよく見てないけど,シーのアイテム交換が変わるってことは前半終了ってところかな?

 

 今回も前半→後半→最後みたいな感じの3段階かなぁ?最後のときに前半のアイテムも交換できるみたいな感じ?
 まるぐる形式に変わるらしいけど,DF装備のとりやすさはどうなのかなぁ?好きなタイミングで始めて,好きなタイミングでやめられるのは良さそう.ドロップに期待……最初だけ大盤振る舞いしてくれるだろうしね.

 

 という感じでおしまい.体調が悪くなってきた気がする.咳っぽい?喉も少し荒れてる感じ.身近にインフルエンザに罹患した人がいるから,私もウィルスもらっちゃってるかなぁ?今日は本当に早めに休んだほうが良さそうだね.