ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

メリークリスマス!

 理由はわからないけど,マイルームにプレゼントアイテムがたくさんあってちょっと驚き.何が入っているのか….

 すぐ開けたかったけど,緊急前で時間がなかったので休みの日のゆっくりできるときに開けたいね.というか,誰がおいたかわかるようにしてほしいね….でも,誰がおいたにしても嬉しいね.中身が何であるかはともかく…ね.


 他には…シオンのガンスラが+35にできるまで集まった.というかガンスラかタクトしか出てない.どういうこと……?


 という感じでおしまい.もう年末モードって気分.クリスマスは昨日で終わった感じもあるしね.さて,年末に向けていろいろと準備しないとね.