ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はお疲れモード

 朝起きて……の時点でお昼前.食後も眠気がひどくて睡眠….昨日一昨日とはしゃぎすぎたのかな….

 というか,一応夜起きていることはできるけど,翌日が結構辛い.年齢からくるものなのか,体力不足からくるものなのか…….運動しないと!


 PSO2の話.
 今日はあまりレアっぽいものはなかったかな.というか,遊べてないだけだけどね.ようやくBrが終わりそうだけど,まだまだ遠いね.レベルキャップ解放もいいのだけど,どんどん新規が追いつきづらくなってる気がしてならない.人を増やすのも売上を上げる一つの方法なのだけどね.まぁ,新規って人は少ないだろうけど,復帰みたいな人はいるはず.そういう人にまた続けてもらえれば…とかはないのかなぁ?


 という感じでおしまい.もう年末……早かったような遅かったような…?今年最後の1週間,楽しもう!