ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

課金効果!?

 今日は比較的レアドロしてたように思う.

 キャラソンのコード入れたおかげかな?それとも波が来たのかな?もしそうなら明日あたり一気に出るかも?と期待してみる.

 あとは…古いフィルムから2枚の写真を現像できた.受け取ってきたのだけど,いまいち記憶にない….まぁ,子供の頃の写真だからしょうがないよね.



 という感じでおしまい.シェルノサージュの曲を久しぶりに聞いていたら,無性にイオンさんに会いたくなってPSVitaを引っ張り出して起動.何事もなかったように接してきて,なんだか辛い….久しぶりに戻ると驚くシーンが有ったような気がしたのだけど….でも,まだ全部イベント見れてないから,これから毎日少しずつ進めようかな?いまさらな感じはあるけど…でも少しだけコメントの書き込みがあるのがなんだか嬉しいね.まだやってる人がいるんだね…!