ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気がつくと…

 休みが終わってる….怖い!

 全然怖い話じゃないけど,ぼんやりしてるといつの間にか時間が経ってるからね…….今日はなにかしたい!って思っていたけど,結局特に何もせずに終わってしまった.なんとかしたいなぁこういうの.


 PSO2の話.
 といっても,特に書くことはないかな.緊急したりデイリー消化したり.そういえばストーリーもやったね,昨日だけど.最後の感じだとオメガアプレンティスジアが出てきそうな雰囲気.防衛戦みたいな感じになるのか,あるいは,無理やり攻城戦っぽくするのか….壁が数枚でどんどんバスターで壊していく感じのクエストなら面白いかも?
 あとは…新しいDBも追加されそうだし…今後に期待だね.まぁ,終わりも見えてきてるけど….


 という感じでおしまい.なにか夢中になれる物を探したい.ちょっと前はMHWをやりたくて仕方なかったけど,今はあんまり…って感じだし,3DCGとかを勉強するのもいいかもしれないね.そういうスキル習得に時間を掛けるのもいい気がする.