ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

初撃退!

 マムタロトをはじめて倒したー.角破壊で帰っていくから,撃退なのかな?

 概ね予想通りの戦果かな.やっぱりエリア4では大剣にして,滑空溜め切りが良さそう.転倒を取れれば,溜め切りコンボで大ダメージも入るし,破壊王付けておけばより破壊しやすい.いい感じだね.

 あとは,デビルメイクライのコラボかな.装備的には最近ではなくて,初代っぽいから個人的には嬉しい.BGMもネロ・アンジェロ戦かなぁ?しっかり覚えてないけど,そうだった気がする.武器くらいは作れたから,久しぶりにチャージアックスを使ってみよう.


 という感じでおしまい.夕方頃にまた体調が悪くなって辛い.熱が出てきてたのかなぁ?まだまだ治りきってない感じだから注意しないとね.