ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついに完成!

 長い戦いだった.でも,友軍の支援もあって,勝利することができた.

 ということで,ストロフィーキャノンが完成した.早速強化して,+10までできた.ポテンシャルがまだあるから,いけそうと言えばいけそうだけど,運が無いから止めておく.
 しばらくはこの装備で戦うとして,次の目標はR8だね.キャノニアC2….まだまだ長い道のりだけど,楽しみながら強くなれたらいいね.


 PSO2の話.
 久しぶりに仲のいいフレとTA.最近はハルコタンと東京で終わらせているから,面倒がなくて一緒に行きやすいね.今後もチャンスがあれば誘っていきたいね.


 という感じでおしまい.これから寝るのだけど,すごくお腹すいた….眠れるかな….