ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

すごい!…のかな?

 アルティメットのめちゃくちゃな状況でも90FPSを維持する…しかも,ほとんどファンを回さずに.

 性能はすごいのだけど,宝の持ち腐れ感があるね.インスペというのをやってみたい気もするけど,設定6ならあまり要らないっていう話もあるし…まぁ,カクつくことなく遊べるっていうだけでいいのかもね.
 とりあえず,すごいって言うことはよく分かった.


 今日はACスクラッチ更新ということで引いてきた.欲しいものがたくさんあったので,いつもよりも多く引いてしまった….ハズレばかりで嫌になるね.次は減らそうかな….
 結局,貯金をおろして欲しいものはある程度かったけど,全然足りなかった….素材集めて強化期間で売れるようにしようかな!


 という感じでおしまい.今日はすごく眠かったから,今日は早く寝ようと思っていたのに…でも,皆でアルチ行ってワイワイできたし,良かったかな!楽しかったしね!