ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

肩の荷は降りた…が

 心配事は相変わらずたくさんあるわけで…少し気持ちを落ち着ける時間がほしいよね.

 今日は久しぶりにPSO2で緊急に2回も行けた.いい感じだね.EXでの素材集めとか,デイリー消化も順調だったし,いい感じだったかも.しかも,久しぶりにのんびりチャットも出来たしね.

 これから強化徒花いってそのまま寝るから,もうブログを書いてしまう.

 色々あったけど,一応は落ち着いていてよかった.これからも近くで支えていきたいなぁ….


 という感じでおしまい.明日は明日で色々忙しいからね.ゆっくり休みたいね….