ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやくクリア?

 もうすぐ新しいチャレンジクエストが追加されるという話を聞いたので,今のうちに「始動」の踏破称号を取りに行った.

 VRゲージが減りにくくなってるから,余裕かなと思ったけど数回挑戦してようやくM10までクリアできた.簡単にはなったみたい?でも,どこで何するとかそういうのはいまいちよくわからず….

 何役とかそういうのはまだ無理だね.先行はできそうだけどね.とにかくインターバルエリア?に行けばいいみたいだしね.


 という感じでおしまい.なんだか久しぶりにゆったり過ごした気がする.でも,その分もう少し何かしたいなっていう気持ちもある1日.なんだろうなぁ….
 何かし足りない気がするけど,寝ないとね….