ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

助かったかも?

 相談できる人がいるのは助かるね….こういう時は特にね.

 サブのほうの家を早めに買わないとだけど,職人も出来るようにしておきたい.まぁ,最初は家なのかな?とりあえず,ドルボードは取ってきた.何かと使うからね….


 という感じでおしまい.お腹すいた…空腹感がすごい.そういえば,いつもドクターペッパーがおいてあったお店にいったら,なくなってた….売れないから入荷しないことにしたのか,たまたま売り切れだったのか….店もなくなってた感じからすると,入荷しないんだろうね….うーん,残念.
 さて,ゆっくり休もう….