ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

はてさてどうしたものか…

 一人になりたいというから,しばらく休んでもらおうと思っていたけど,実際のところ,性格を考えると放っておいてほしくないだろうというわけで….

 難しいよね….もうしばらくは声はかけないつもりだけど,だんだん不安になってきたね.やっぱり放っておけないよね….でも,今声掛けるのも中途半端だし….うーん,難しい.
 私の性格も拍車をかけてるのかもね.


 さて,今日はDQ10で色々職人してみた.誤解を招きそうだからもう少し書くと,職人で色々作ってみた.いい感じに売れてるみたいだし,意外と稼げたかも?毎日こんな感じでちょこちょこと稼げたらいいなぁ.
 変に職人の金策に集中し過ぎるとゲームがつまらなくなるからね.まぁ,UOの時はそういうことはなかったけど…クリックしてスキル上げるだけだったけど,面白かったよね.スキル上げて名入りの武器を作るとか,目標があったからかあぁ?

 あと,バザーでなかなか売れないから,出品とか倉庫とかのためにサブキャラを作ろうと画策中.序盤って結構大変なんだよね….手伝ってくれる人,いないかな…?
 とりあえず,預り所とバザーが使えればいいのかな?あとは自宅だね.



 という感じでおしまい.こういう不安になったからって声をかけると失敗しそうだから,もう少し明確な目標ができたら話しかけよう.ただ挨拶するだけじゃ微妙だから,何かに誘ってみたりね.
 あとはそこで楽しめたらいいと思う.…まぁ,まだ反応は冷たいだろうけどね.

 どうしてあんなことしちゃったのかなぁ…と今でも悔やむね.でも悔やんでいてもしょうがない.相手からしたら私は敵に近いかもしれないけど,それでもまた元の関係に戻れると信じて突き進むしか無いね.そして,元に戻ってもらわないとね.あんなふうになったのは私が原因なのだから.