ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

面白そうだけど…?

 実際やってみるとどうなんだろうなぁ….攻略メインの人は楽しめなさそう?

 「何の話じゃん…」



 Minecraftの話.実況動画なんて見てると面白そうだけど,どうなのかなぁ….

 今日は迷宮1回行っただけでおしまい.討伐は買ったけど,明日かな.トイ・ストーリー3を見ながらチャットしてた.こういうのを楽しいと思えるようになった….いや,過去にもやったこと結構あるかな.ボイスチャットだったりもしたしね.
 でも,リアルな友人だったからね.今みたいにオンラインゲームで知り合った人とっていうのはあんまりないかも.ゲームをゲームとして楽しんでいれば,きっとこうはならないのかもね.

 誰かに言ったのだけど,私はゲームを遊んでるんじゃなくて,ゲームで遊んでるんだって….まさにそうなのかもって思ったよ.


 で,とりあえず,ハウジングしっかりやりたいなぁと思いました.そうやってだらだらとチャットできる部屋を作りたいね.

 私はこういうのかなりこだわりがあるから,時間がかかると思って手を付けてないけど…今度の休みにガッツリやってみるのもいいかもね.イメージというか,構想は固まってきたし,あと少しかな!



 という感じでおしまい.寝よう….