ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はFPSは控えめに

 というのも,気持ちが乗ってこない.シーズン1までにやり尽くしちゃうのもね…….

 

 原神の話.
 魔神任務進行中.ナヒーダを救出したところまできた.ここからどうなるのかな?楽しみだね.

 

 Starboundの話.
 前にやり残したことをやって終わろうかなって思ったけど,意外と時間使うんだよねこのゲーム.MODももりもりにしてるから?割とできることが増えてすごくいい感じ.ハウジングもしたいし,探検もしたいし,うーん,やっぱりこういうゲームはモチベーションがあればいくらでも遊べるね.

 

 という感じでおしまい.最近というか,グラボ変えてからPCの調子が良くないね.ドライバのせいかなぁ?ただアップデートしただけじゃダメかな?うーん.