ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

明日から平常運転…

 長いもので…暦通りだからあまり長くはなかったけど,GWも終了.明日からいつも通りの日々….

 この休みで結構進めることができたから,良しとするかな!



 「やろうと思っていたこと,どれだけできた?」



 うーん…50%くらいかも….
 運動も家の中で少し筋トレするくらいで終わって,外に走りに行くってことはなかった.よくないなぁ.やっぱり装備が整わないとかなぁ…?

 他にも,部屋の中を徹底的に掃除しようと思ったけど,いつも通りの掃除で終わったり,チェインバーに写真もアップしてないし….

 「全然ダメじゃん」



 そ…そうだね.

 明日から気合い入れ直したほうがいいのかな?でも,やりたくないことを気合入れてやろうとするとマイナス方向に気合が入って,余計に駄目になるっていうことを聞いたことがある.
 だから,とりあえず,明日は流れに任せて乗り切る感じで行こうと思う.


 という感じでおしまい.時間がかかってこんな時間になってしまった….これは明日はきついかもね….