ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

早いもんだよね

 楽しい時間はすぐに過ぎてしまって,ちょっと悲しい.でも,すぐに過ぎ去ったということから,楽しかったんだなと思うことができる.

 さて,今日は休みの始まりからずっと見てたSteins;Gate(TVアニメ)を見終わった.前に見た時よりも泣けたんだけど,どういうこと?心情とかそういうのがわかった上で見ると,すごく感動してしまう.ということなのか.
 今回で3回目だけど,それでも感動できる…すごい作品だと思う.原作はやらないけど(時間ないし).

 そういえば,劇場版もあったんだっけ….

 ま,これを機に,少し私の厨二病について考えてみたくなった.いつの間にか,そういう部分がなくなっちゃって卒業したんだなぁと感じているけど,少し寂しさもある.
 というか,あの時は周りにそういう人がいたからっていうのもあるよね.だから,今でもそういう人がいればきっとそうなる.もしかしたら,それが本当の自分なのかも…?



 次にPSO2.esでソールレセプター取って売るのがすごいいい稼ぎということに気付いてしまった.これから頻繁にやってみようかな.
 でも,esだとチームの人と会えないのは問題だね.簡単に終わらせて,本家にログインするのがいいのかも.最近はチームも盛り上がってきたようなところがあるしね.これもチムマスの頑張りのおかげだよね.ほんと,すごい人だなぁ.もっと盛り上がったら,そう言ってあげよう.

 もっとも,私は何もできていないけどね….


 という感じでおしまい.明日からまた平常運転に戻るけど,気合い入れ直してやっていこう.よーっし!やぁーるぞぉー!

 「それだけは昔から変わらないよね」