ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

さくっとデイリー

 やっぱりデイリークエストというシステムは,なかなかいいと思う.けど,もう少しクエストをまとめておいたほうが良かったかも?今はちょっと数が多いかな…?

 DQXの話.
 順調に進んで,明日には1st関係はほとんど終わりそう.Ver2の最初に入ったけど,ルーラで移動できないから面倒.出るのだけは許可してほしいなぁ….そのうちできるようになると思うのだけど…まだまだ先は長そう.
 それとも,イベント関係で飛べないようにしていた可能性があるかも?とりあえず,明日いろいろ試してみようかな.


 という感じでおしまい.そういえば,写真を貼ろうと思ってたんだっけ….忘れてたなぁ.休みに入って寝不足気味になりつつある気がするから,今日はいつもよりは早く寝ようと思う.