ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

辛いよ〜

 マジで風邪が辛いよ〜….喉いたーい….


 実は乾燥が原因だったりとかしないよね?



 さて,PSO2の話.シューターのPSEバーストレベルアップしやすくなるということで,予告緊急までの暇つぶしにやってみた.というか,ビンゴで苦情が出るのわかってるんだから,最初からそうすればいいのに….学習しないよね.

 ソロで始めたのに気がついたら4人になっているという….過疎ブロックなのにね!


 で,緊急は久しぶりの侵入だったのだけど,3周行けた.やっぱり難易度的には一番高いかもね.役割分担が明確というか….後ろに誰も居ないとどんどん塔がダメージ受けるっていうのがね.結局,3回とも誰も後ろに行かない雰囲気だから,私が後ろに行って石拾いしつつ,侵食核つぶし.
 楽でいいけどね.

 レアはなし,レベルだけ上がったかな.もうすぐレベルキャップ解放だから,サブは使わなくなるんだろうなぁ….ま,意外とすぐに全クラス75になりそうだし,問題ないかな.
 ただ,45解放?50解放?の時みたいに必要経験値が跳ね上がるのだけは勘弁してほしいね.あれは恐らく誰も望んでないからね.でも,そういう誰も望まないことをドヤ顔でしちゃうのが,PSO2だからなぁ….不安しか無い.

 バージョンアップが来る不安ってどうなの…?普通,期待感とかじゃないの?


 という感じでおしまい.明日は荒れるみたいなので早めに休もう.

 「天候と早寝は関係ないじゃん」



 夜中起こされるかも?!ついにこの季節が来たなぁ….