ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

何かが起きている?

 なんか昨日の?臨時メンテ以降,入れない人がいるらしい.どういうことなのだろうか…?

 とりあえず,ポート開放とかセキュリティソフトとかいじってみたらどうだろう?というか,メンテで入れなくなるってどうなんだろ….

 入れるようにと思ってこの時間まで付き合ったけど,成果はどうだろうか….力になれないってのはもどかしいね.



 という感じでおしまい.明日は病院.早めに寝ようと思ったんだけど,こういう状況なら仕方ないよね.チームを何とか盛り上げようとしてみたけど,ダメでした….やっぱりチムマスは偉大ですね.