ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

防衛しか…

 最近防衛しかしてない.そういうつもりでやってるんだけどね.

 今日はチムメンと参加.2人だったんだけど,たまたまもう一人とクエスト中で遭遇したから一緒にやることに.

 共用だったからか,TeFoで上位に入ることができた.まじめにユニット装備したら,結構いい線いくんじゃないかな?まぁ,GuHuのほうがどう考えても強いけどさ….

 ところで,イルメギドの強さがよくわからない.某所じゃ,強い強い言われてるけど,あんまり強さを感じない.敵が多い時に有効らしいんだけど,そういう感じもしないし….闇テク強化しないとダメってことなのかな….

 ああ,Elなのがだめなのか….



 という感じでおしまい.最近はノンチャテクばっかりで,チャージしたくなってきた.もう少し強くてもいいと思うんだけど…ゾンデの悲劇があるからね.あれは酷かった….テク職を使う気が起きなくなったからね.あれと比べたら状況はいいほうなのかな…?

 とりあえず,今日もレアっぽいのは出ませんでした.以上!