ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

初の総合一位

 久々にPSO2やってる気がするけど,今日は防衛戦で総合貢献度1位になったよ!すごいね!

 「マスターが一位ってことは他の人は何してたじゃん?」



 そうなんだよね.今日は久々なのに3週行けなかったし,レア10もユニットすらなかったし,散々だったよ.

 まぁ,楽しめたからいいかな.



 で,マイルームでデジ・イチ使ってみたんだけど,なかなかいいね.これはシーナリーパス・宇宙使って撮影するしかない流れ.ちょっと検討してみよう….今の凍土は気に入ってるから,ルームBに設定してしまおう….


 という感じで今日はおしまい.まだ疲れが残ってる感じがするよ.とりあえず,休みまで睡眠不足にならないようにして,休みで解消しよう.でも,今週の土曜日はなぁ…面倒だ….

 いいか,オレは面倒が嫌いなんだ!

 「ゲームのやり過ぎだな」



 「ほっとくじゃん」